新着記事

竹内涼真 主演『キミセカ』特別編低クオリティー?

低クオリティーだったようで、視聴者から賛否の声が上がっている。

《ゾンビ作品なめすぎなのでは?》
《知らない情報を知ってるかのように流れてきて混乱》
《妊婦を全力疾走させて、お腹から転ばせてるけど大丈夫なの…?》
《妊婦全力疾走からの転倒は、さすがに怖くて震えてる》
《あまりのちゃちさに泣いている。なんだよゴーレムって》
《突っ込み所多いから実況したの本当面白かった。観てないと思う》

といった声が続出し、ある意味で好評を博しています。
Hulu 版は利用者が一斉に視聴するわけではなく、実況に向きではないため話題にならないのだろう、とまいじつが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿佐ヶ谷姉妹 昼からW艶力全開!入浴シーンで騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!