新着記事

田中樹 初のソロ表紙!フェロモンダダ漏れ

SixTONES ・田中樹が3月2日発売の雑誌「 anan 」2289号にて表紙を飾ることが、2月21日までに発表された。
「 anan 」ソロ表紙への初登場という快挙に加え、田中はSixTONES から「共鳴」もリリースされる。

同誌2289号では、「焦がれる気持ち」と銘打ち、揺れ動く愛しさや切なさなど、現代に飛び交う様々な感情について特集。
田中は「アーティスト田中樹との刹那の逢瀬」とのテーマで撮影に臨み、ホテルのエレベーターやバスルーム、ベッドサイドなどを舞台に“焦がれる瞬間”を体現しているという。

『まじ電車で見て発狂するかと思った。艶感なにごと?これは公に見せてよいものなの?みんな樹に骨抜きにされそうだね』『 anan 需要わかりすぎてて怖い』などの反応がズラリ。『必ず買うからね!
「『美しすぎて胸が痛いです』といった声も見られました」(テレビ誌ライター)
SixTONES と田中樹のファンにとって、3月2日は特別な日となりそうだ、とアサジョが報じた。

田中樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 「水ダウ」で炸裂“Fバスト”に「放送コードギリギリ」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!