新着記事

王林 映画館での怖すぎる行動にスタジオ悲鳴

映画館での不思議な行動について明かす場面があった。
この日のテーマは「細かいことは気にしない芸能人 vs いろいろ気になる芸能人」で、マイペースな性格の王林は“気にしない人”として出演。
MC のお笑いタレント・明石家さんまからオッサンのポップコーン食うたんよな?
と振られ、衝撃的な映画館での振る舞いを語ることに。

王林は、隣の見知らぬ男性客のポップコーンを食べたことまであると告白。
また、解説が必要なほどに理解が追いつかなかった映画は「君の名は。」
タレント・若槻千夏から「めっちゃわかりやすいじゃん」との指摘も受けていた。

『王林ちゃん、パッと“君の名は。”とか映画名を言えたりするところがマジエピソードなんだろうなって』などと反応があったほか、『映画見てる時に王林ちゃんが津軽なまりで“今のって意味なんですかね?』
ストーリーの難解な作品をポップコーン片手に鑑賞している、とアサジョが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 『ZIP!』で涙!感動の再会に歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!