新着記事

羽鳥慎一 “できない”自慢に視聴者ドン引き!!

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、1日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。
彼のある発言でSNSは騒然。
今回の企画は『家事ウマVS家事ヘタ大激突SP』。
“家事ウマ”として小倉優子、北乃きい、ヒロミらが、“家事ヘタ”として羽鳥、シソンヌ・長谷川忍、八代亜紀らが登場。
それぞれの仰天トークで番組が盛り上がった。
「家事ヘタのイラッとする言動」でのトーク中、話を振られた羽鳥は“自分にイラッとすること”と前置きした上で、「知り合いの方の中に、たまにカレーを送ってくださる方がいるんです」と回顧。
驚いたMCの明石家さんまが、レンジで解凍のボタンを押せばいいだけと促すものの、「レンジでチンしたことないんです。奥さんが子どものためにやっていますけど、食べないです」と羽鳥。
続けて、「カレーの解凍も奥さんがいないとできないから、美味しいカレーなんですけど、食べるたびに凹む」と述べていた。
Twitterでは、羽鳥のそんな言動に「何にも出来ない、解凍も出来ないとか自慢げに言う事かよ、、そんなの1回教えて貰えば出来んだろ。気持ち悪いわ」「羽鳥さん覚える気がないんでしょ」「ドン引き。できないのでなく、やる気がないのでは?」「やってくれる人がいるからやらないだけで、できないわけじゃないと思うよ。できないで落ち込むというワードで正当化しないでね」「じゃー家事何も出来ないから速攻再婚したんだな、、家政婦さん欲しくて。そう感じさせたさんま御殿だったわ」と辛辣な言葉が並んでいた、とリアルライブが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 長女の言動にしどろもどろ..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!