新着記事

南野陽子 が“極太”大根を大胆お咥え!

「ぺこぱのローカル鉄道寄り道旅」に出演。
飾らない素顔を披露し、ファンから喜びの声が上がっている。

南野はぺこぱと千葉県を横断するいすみ鉄道と小湊鐵道に乗車。
南野も他の番組ではまず見られない姿を披露した。
道中、大根の直売所を訪れると、お店の人に皮を向いてもらってその場で大根をパクリ。
大女優が大根にかぶりつく激レアシーンを披露している。

極太の大根をパックンする姿は、恥ずかしがって、できなかったんじゃないかと思いました。(週刊誌記者)
その後、大根を抱えたまま、駅へとひた走る姿もまた貴重なシーンとなった。
お風呂シーンがあればカンペキだった南野陽子の鉄道寄り道旅。
今後、別のテレ東旅番組で、柔肌を披露してはくれないものか…、とアサ芸プラスが報じた。

南野陽子 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 戦争への主張に過去の失言が再び… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!