新着記事

長濱ねる 囁かれた激ヤセから復活!期待される写真集

元欅坂46の長濱ねるが、2月24日発売の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙&グラビアに登場。
約3年半ぶりとなる同誌への登場に、ファンが歓喜した。

ネット上でもそんな彼女に、「相変わらずかわいいな。前よりも引き締まって、やたらとバストが目立つようになってる」「グラビア見たけどめちゃバストが大きくなってるな」「こんなけしからん胸を持ってるなら、まだまだ人気が出そうですね。そろそろまた水着見せてくれないかなぁ」などといった声が飛び交い、大反響を呼んでいる。

2017年に発売した1st写真集「ここから」では、青春をテーマに初の水着姿を披露し大ヒット。
そろそろ第2弾で、一皮剥けた大胆さを見たいというファンも多いのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

長濱ねる – Wikipedia

こちらもチェック!
内田有紀 徹子の部屋でファンの妄想を爆発させた発言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!