新着記事

内田有紀 徹子の部屋でファンの妄想を爆発させた発言

女優の内田有紀が、3月3日放送の長寿トーク番組「徹子の部屋」に出演。
黒柳の“水中ヨガ”に興味を示した。
さらに健康法に関する話題になると、「徹子さん、ヨガをされるじゃないですか。水中ヨガ」と黒柳に食いつき気味に質問。

そんな内田の様子に、ネット上では“水中ヨガ”を要望する声がり、「徹子より内田有紀の水中ヨガ姿をみてみたいwぜひチャレンジしてほしい」「久しぶりに内田有紀の水着姿見てみたいなぁ。今でもめちゃスタイル良さそう」「とても41歳に見えないよね。むしろ若い頃より今の方がイイ。水着写真集なんて出したら絶対買っちゃうな」「有紀ちゃんの水中ヨガ姿想像したら興奮してきたわw」などと妄想混じりの声が飛び交った。

同番組への出演は24年ぶりだったという内田。
10代の頃ははつらつとした水着姿を披露しているが、1995年に発売した写真集以降は水着を封印している。
水中ヨガとまでは言わないが、そろそろ熟した女性として水着ボディを期待するファンも多そうだ、とアサ芸プラスが報じた。

内田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊東美咲 伊勢訪問写真に鉄道ファンが注目した一面 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!