新着記事

タイムマシーン3号 面白すぎる!!ラヴィット登場で大反響!!

3日放送のTBS『ラヴィット!』にタイムマシーン3号が初出演。
タイムマシーン3号はギャル曽根が新潟の人気グルメを試食しNO.
1を決定する『曽根-1グランプリ』のロケ企画に出演。
関は同番組の後にやっているフィットネス番組『レッツ!美バディ』と間違ってしまったとパツパツのスポーツウェアで登場。
いきなりスタジオの出演者たちの笑いを取った。
綺麗なネタに拍手笑いが起こり、司会の麒麟・川島明からは「『有吉の壁』みたいになってる」と突っ込みが入っていた。
グルメを紹介するごとにしっかりとしたネタ挟むタイムマシーン3号に、スタジオ陣も大注目。
普段は出演者がなにかやらかした時にトレンド入りするのだが、この日はシンプルに面白すぎて『タイムマシーン3号』がトレンド入り。
今回の放送で川島の心も掴み、確実に次回がありそうなタイムマシーン3号。
今のところ敵なしのなすなかにしの良きライバルとなるかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

タイムマシーン3号 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 “教育者”としての仕事に興味津々? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!