新着記事

神田愛花 料理でバナナマン日村を調教?

フリーアナウンサーの神田愛花が3月1日放送のラジオ番組「メッセンジャー黒田のチラシダス」に出演。
食事に添える調味料に関するこだわりを語った。

神田は、家庭での食事のルーティンに関して、「目玉焼きは毎朝必ず作る」と明かし、黄身と白身を食べ分ける独自の楽しみ方を熱弁。
お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が目玉焼きにはウスターソースをかけて食べると語ると、神田は「えっ?目玉焼きにですか?」と驚き、自身は醤油はおろか、塩コショウもせずに食べるのだという。

「黄身と白身に味ありますよ」と主張する神田に対し、黒田は「すごい舌の持ち主。自然の塩分って、そんなにないでしょ。日村くんも無味で食べるの?」と、夫のお笑い芸人・バナナマンの日村勇紀について質問。
一連の主張に共演者がザワつき始めると、「どういうこと?塩分?そこで塩分摂らないといけないんですか?」と疑問視し、味が薄くなるのではないかとの指摘には「自分で足りていると思えば、足りています」と語った。

しかし、朝食の全体のメニュー構成は「お粥、目玉焼き、ウインナー、サラダ」という並びで、「お粥には明太子を入れます」と説明。
これにすかさず黒田は「めちゃくちゃ塩分入っとるがな!」と突っ込んでいた。
神田の思いもむなしく、彼女の目の届かぬ場所で日村は爆食を満喫。
やはり、家庭内での“無味の調教”は彼にとってはやや苦痛なのかもしれない?、とアサジョが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 ありのままを披露した写真集重版決定 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!