新着記事

加藤浩次 森アナに公開説教!『スッキリ』でブチギレ

MCの加藤浩次が森圭介アナウンサーにマジギレしたのだ。
番組はSNSで考察が盛り上がっている人気ドラマ『真犯人フラグ』を、毎週金曜日の放送で考察するのが定番となっている。

同コーナーで人一倍鋭い推理をしていた森アナにも、この日はさらに期待がかかる。
しかし、森アナは「加藤さん実は私、真犯人フラグ最終回を宣伝する番組で、収録をしてしまいまして、実は次の日曜に流れる19話の台本を読んでしまいました」とまさかの告白。

「ダメよ!そんなファウルしちゃいかん!」と久々に〝狂犬〟ぶりを発揮すると、森アナは「サラリーマンだから」と〝上の指示で仕方なかった〟と弁明する。
加藤は「こうやって半年間頑張ってきたじゃん!」などとヒートアップし、森アナの「サラリーマン」を連発した釈明にも「戦えよ!」と怒り爆発だった。

その後CMに入ると、佐久間氏は加藤が森アナを「本気で説教してた」と暴露し、その怒りの強さをうかがわせるのだった。
加藤は「仲間意識出てるからね、考察軍団として」と、裏切り者の森アナを絶対に許さないと激昂、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 逆転人生も女性の支持層が追い風に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!