新着記事

市川海老蔵 が“投げ銭”に50万円…マイブームを明かす

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、『ご報告!!︎最近ハマっていましたが、はたして順位は!?』と題した動画を投稿。
海老蔵は動画の中で、「今夜TikTokライブをしてまして、もう結果出てると思うんですけど、多分、1位か2位か3位で終われるんじゃないかなってところまで来てます」と切り出した。

どうやら、ライブ配信で大量の〝投げ銭〟を貰い、ランキングが夜中に一度、1位になったと報告。
さらに海老蔵は「貰うばかりも悪いかなって思って」と、〝投げる側〟になったことを明かし、「この3日で50万くらい使ってる。ヤバいよね。ちょっと距離を置こうかな。たまにやるのはいいけど、何もかも忘れてやっちゃうとね、ヤバイよね?」と告白。

〝ライオン〟と呼ばれる1回5万5000円もする投げ銭を3連投したことを得意げに語った。
すっかり「TikTok」に夢中になっていることを明かした海老蔵。
しかしネット上では、そんな海老蔵に呆れる声が殺到している。
海老蔵は、「こんな夢中になるのって子どもの時以来」と投げ銭にドハマりしていることを明かしている。

しかし一方、批判が来ることを見越してか、「こういうのは周りの人がとやかく言うことじゃない」と牽制も忘れていない。
お金の使い道は個人の自由だが、今の世界情勢をみれば、批判されるのも当然かもしれないが、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
伊勢谷友介 水面下で復帰に向け動き出しも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!