新着記事

松村沙友理 本当はマッパが理想「パンイチ」私生活

「乃木坂46」の元メンバーの松村沙友理が、3月4日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演。
家でパンイチ生活を送っていると明かす場面があった。

ファッション誌でモデルも務める松村だが、実はファッションセンスがないそうで「私服とか。布だったらなんでもいいって思っていて」と明かし、「服着るのも、面倒くさいんですよ。朝起きて、服を着て外に出なきゃいけないのが面倒くさくて。毎回マネージャーさんとかスタッフさんに『寒そう』って怒られて。今日も、靴下はいて来なくて。はだしで来ちゃったりとか」と語った。

千鳥・大悟に「家の中だったら何着てるの?」と尋ねられると、なんと“パンイチ”であることを告白。
続けて「さらば青春の光」の森田哲矢に「上はなし?」と聞かれ、「上はナシです」と笑い、アンタッチャブル・山崎弘也から、むしろ下だけ穿く理由は何なのかを聞かれると、下までさらしていると“ヒップの「穴」から虫が入る”と注意されたからだという。
ファンは妄想が膨らんで仕方がない!、とアサ芸プラスが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 ウクライナ政府の義勇兵参加呼びかけに見解 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!