新着記事

中居正広 今年の運勢は「めちゃくちゃいい」?

占い師・ゲッターズ飯田が2月26日放送のラジオ番組「サンドウィッチマンザ・ラジオショーサタデー」に出演し、2022年の中居正広の活躍を予想した。

これまで、多くの芸能人の結婚や不祥事などを事前に言い当ててきたゲッターズ。
この日は、番組パーソナリティのお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしの2人を占った後、「今年、いちばん運気がいい芸能人は誰ですか?」というリスナーの質問に、「最近だと、かまいたちの2人がよかったですね。あと、SMAPの中居さんが。やっと絶好調なんですよ、これから」と答えた。

これに伊達が「ええ!?ずいぶん絶好調だと思いますけど」と中居のキャリアを表現したが、ゲッターズは「あの方、運がもともといいんですけど、それにプラス、時代の流れが乗ってくるんで。いい流れになります」と説明。

続けて、「めちゃくちゃよくなるんで、どうするんだろうと思って。運がもともといい人がさらによくなるから。何かを仕掛けてくるのか」と思いを巡らせると、伊達は「なんかいろいろ考えている方ですからね。百戦錬磨ですし。楽しみですね、それは」と今後の中居の動きに期待を寄せた。

なお、魚ちゃんは2010年のSMAP全盛時代に、同グループが将来的に「消えるかも」と予言していたことも大きな話題を集めていた。
そんな彼女が語っていた、50歳の中居正広が展開する“スゴいこと”とはいったい?、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 キッコーマンCM決定!起用理由に納得の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!