新着記事

若林正恭 人見知りぶりに元気系タレントもお手上げ

やはり「人見知り」は完全に克服できていなかった?
オードリー・若林正恭が去る2月28日放送のバラエティ番組「オードリーと選の夜」に出演。
共演者である佐藤栞里にその激しい人見知りぶりを暴露された。

番組で若林は40代のおじさんが若い女性に話しかけても嫌がられずに会話できる絶妙な世間話を知りたいと話しており、「20代とかの女性タレントさんと本番前とかに無言はないなと。おじさんが黙ってると不機嫌に見えるじゃん」と、その理由を説明していた。

佐藤によれば、エレベーターは11階から地下3階まで移動しており、なかなか長い時間を2人きりで移動していたそうだが、「もう一言も出てこなくて若林さんも何も出てこなくて、11階から地下3階まで無言だった」と、話しかけやすい雰囲気を持つ佐藤ですら若林には話しかけられなかったようだ。

この佐藤の暴露に若林は「栞里ちゃん、ゴールデンで話さなくてもいいんじゃないかな?」と困惑していたものだ。
若林の人見知りネタが大好物の弘中アナであれば、きっと今回のエピソードを聞いたら、大爆笑していることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 化粧品売り場で多発する性被害に反省 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!