新着記事

テンダラー 浜本に女性たちが猛反発の“ポイント”

アンジャッシュの渡部建など、芸能界から干されることになった多くの不貞有名人に比べて知名度が全国区じゃないことも有利に働いたといわれている。
お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃のことである。

3月3日に発売された「週刊文春」で、ヨガインストラクターのA子さんとの不貞関係が報じられた浜本。
NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にも出演して話題になりつつあった存在ということでSNS上でも取り沙汰された。
浜本は文春の記者に直撃されると、しどろもどろながら不貞を認めることに。
どうやら、このやり取りが潔かったとして、世間からはあまりバッシングされないで済んでいるのだという。

鎮火ムードの火を消すまいというSNS上の声には「不貞をコロナのせいにするとか男として腐ってると思う」「えっ?奥さんは支えてなかったということ?」「みんなコロナ禍だったんですけどwwwふざけるな!」「こんな卑怯な男、絶対に見たくない」と、かなりの怒りモードな声も。

確かにコロナと不貞の因果関係なんて世界のどこでも証明されていないはず。
文春とのやりとりで、聞き流された感のあるこの一言。
でも、その中に浜本の“ずるさ”も垣間見えるという指摘はあながち無視できないかも、とアサ芸プラスが報じた。

テンダラー – Wikipedia

こちらもチェック!
アキラ100% 見事に中和!花枝&芦田のファミレスキス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!