新着記事

田中圭 の悩みに水川あさみが驚き!新事実とは

女優の水川あさみと俳優の田中圭が、3月10日から放映開始のデリバリーサービス『Wolt』の新CM「オススメを選んでおきました!」篇に出演する。
2021年12月からは、食料品や日用品など約2000品目揃える配達専用スーパー『WoltMarket』の運営も開始した。

2人は、2018年放送のドラマ『ダブル・ファンタジー』に出演。
19日からは、「お買い物もあっという間!」篇と、「フレンドリーなチャットサポート!」篇が放映開始。

約3年ぶりの共演について水川は、「3年ぶりだとは思えないくらいの距離感でした。ですが圭くんが私より年上だと思っていたら、年下っていうことがさっき発覚して、すごくショックを受けているっていう現状です」と明かし、田中は「相変わらずこう明るいですよね、久しぶりに会ってもあさみちゃんぽいという、ただなんで僕のことを年上だと思っていたのかはちょっとよくわからないですけど」と語った。

また、水川と田中がそれぞれ日頃の悩みを発表し、お互いに解決アイデアを紹介するスペシャルインタビューコンテンツも。
これに田中が「じゃあこの後着替えて私服になったら、ポケットにカイロはいってるの?優しいかよ!」と返すなど、2人の私生活と関係性が垣間見える会話が楽しめる。

さらに、水川と田中からの直筆メッセージが入った『Thankyou!カード』プレゼントキャンペーンも実施。
詳細は、ツイッター公式アカウントで発表される、とリアルライブが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラッシャー板前 25年間務めた”旅サラダ”卒業を発表 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!