新着記事

日村勇紀 回転寿司屋のクレームをフォローするも…

8日放送のスペシャル番組『好きだけど言わせてランキング愛のウップン!』での内容に、視聴者からツッコミが殺到している。
同番組は、愛するがゆえに抱いてしまう鬱憤や不満を聞き出し、ランキング形式で紹介するバラエティ。
その中で取り上げられたのが、人気回転寿司チェーン「スシロー」。
そして、気になる第1位は「いつも混んでて腹が立つ!」というものだった。
実際に来店していた客にインタビューすると、「待ち時間が2時間とか3時間」「180分。ディズニー並みに混んでいる」といったクレームが。
スタジオでは、バナナマン日村勇紀が「人気があるからしょうがない」とフォローしていたが、そんな客の鬱憤に対して、ネットユーザーは「回転寿司でそんなに待つ気が知れない」「それなら行くなよ」「いやわかってて行く奴がアホ」「そこまでして回転寿司食いたくないわ」「他の店に行けよ」とやり返していた。
企業やメーカーには、客のニーズには最大限応えてもらいたいところだが、企業努力で何とかなる部分と、難しい部分はあるだろう、とリアルライブが報じた。

日村勇紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来千香子 還暦を迎えても変わらぬ容姿に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!