新着記事

ヒロミ “オモウマイ店”はやくもネタ切れか

日本テレビ系のバラエティ番組『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』に「ネタ切れ」疑惑が浮上している。
今や日本テレビを代表する人気バラエティ番組のひとつとなっている。
だが、近年ではネットで「ネタ切れ」を指摘する声も多くなってきた。
そのため「お得な店」の登場を期待していた『オモウマい店』のファンは今回の内容に少々不満が残ったらしく「今日のは期待外れかな」「ネタ切れかな?」「店主がちょっと変わってるだけの店だった」といった声が続出していた。
このような「ネタ切れ」を指摘するかのような視聴者の声は、今年に入ってから増えている。
マニアに有名な飲食物の自販機コーナーや既に訪れた店の再訪シーンが増えたほか、店そのものではなく店主をクローズアップするなど変化球も多くなってきた。
最近になって番組に「物足りなさ」を感じる視聴者の数は多く「ネタ切れ」を疑う声も出ている、とリアルライブが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 インスタ全消去で憶測飛び交う.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!