新着記事

佐藤栞里 と共演NG?人気芸人が嘆

3月9日放送の『有吉の壁』で、芸人が佐藤栞里との「コラボ」を要求したものの、有吉弘行が佐藤に代わって「共演NG」を通達した。
芸人は「いつからそうなったんだ!」と嘆き、視聴者が大いに沸いている。

フラワーパーク内で、芸人たちがネタを披露。
花が飾られた園内を歩く「ランジャタイ」伊藤幸司に向かって、商売人らしき姿の国崎和也は「きれいでしょ、これね」と話しかけた。
布川ひろきが鼻から、みちおが頭から、黒く長い物体をつなげた状態で登場した。

だが有吉は大笑いしながら「やらない!やらない!『シソンヌ』とか『チョコプラ』としかやらないから!」と一喝すると、佐藤は「いやいやいや」と手を横に振って否定。
視聴者はこのやりとりを見て、実況しながら大喜びしている。
たしかに、佐藤の鼻くそネタは見たくない、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 大倉士門との交際に暗雲が.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!