新着記事

中村倫也 ゴチで淡い失恋エピソード明かす

10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に俳優の中村倫也さんが登場。淡い失恋話を暴露しました。

高校時代の恋愛事情を聞かれた中村さんは「ずっと片思いをしてて、6回とか7回ぐらい告白して、全部フラれて」と意外な過去を明かしました。
極め付けだったのは、その光景が「すごい美しい絵だったんですよ。きれいな夕日だけに残酷な気持ちで」と、付け入る隙がないほどだった事で長い片思いに踏ん切りをつけられたのだそう。

ナインティナインの矢部浩之さんは「何回もいけるの、すごいな」と驚きますが、中村さんは「片思いとか好きな気持ちをどうしていいかわからなかった。『好き!』ってなった」と、振り返り淡い恋愛をしみじみ語ります。
その後、相手女性が6回も断るのはしんどかったのではと、歳月が経ったゆえ相手の思いに馳せる中村さん。

視聴者の中には「反応がガチで3回以上告白されたことあって、もう来なくていいよって言ったことあったんだろうな」と、実体験だったのではと推測する書き込みまで。
諦められない気持ちも理解できますが、引き際も大事なのですね、とQuick Timezが報じた。

中村倫也 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ 伊織もえ、篠崎こころ快挙!カバーガール大賞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!