新着記事

津田篤宏 ブチギレ事件の真相を明かす?

ダイアンとアルコ&ピースがゲスト出演し、両者がもめたエピソードが明かされた。
今回はラジオ特集。
ダイアンは月に一回『ダイアンのラジオさん』を担当、アルピーは『アルコ&ピースD.C.GARAGE』など3本のラジオを担当している。
事件は数年前、『ダイアンのよなよな』での津田の一言から始まった。
それまではあまり共演経験がなかった2組。
そんな中、イベントで一緒になった話をダイアンが『よなよな』でトークをしていたと平子。
芸人界では芸歴長い=先輩との認識があるが、平子の考えでは、芸歴関係なく年上は敬うものと認識しているという。
ダイアンが年上のため、どこで会おうが雑な挨拶をするわけがない、というのが平子の言い分だった。
その後、平子は千鳥のノブから津田のLINEを教えてもらい、長文で謝罪したと明かした。
Twitterでは、津田と平子の攻防に「ダイアン・アルピーのこのやり取り、何回聞いても最高」「平子さんの方が先輩だったw」「この話めちゃくちゃ好き」との反応があった、とリアルライブが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
屋敷裕政 結婚で川島明から祝福いじりが! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!