新着記事

ダレノガレ明美 愛車のベンツで“大事故”寸前だった?

3月8日、モデルのダレノガレ明美がツイッターを更新。
車のタイヤがバーストしたことを明かし、ネット上でさまざまな声が上がっている。
ダレノガレは、《高速道路でタイヤが大爆発バーストしました!初めての経験でびっくりしましたが、レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!》と慌ただしい様子で報告した。

続けて《仕事前じゃくて良かったとりあえずカフェして直り待ちです!今のうちにやらなきゃいけない事あるのでやりまーすみなさんも高速気をつけてね》と綴り、バーストしたタイヤの写真をアップ。
2枚目にはカフェで微笑む自身の姿を投稿している。

しかし、アップされた写真を見ると、タイヤの溝は残り少なく、しかもホイールは路肩で擦ったような擦り傷だらけ。
ダレノガレの愛車は新車価格で1400万円もするという。
いずれにしても、大事故に繋がらなかったことは不幸中の幸いだったと言えよう、とまいじつが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
小原正子 の“PTA立候補”になぜか非難 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!