新着記事

出川哲朗 に批判!蛍原徹を巻き込む“宮迫いじり”

紆余曲折を経て今年3月にようやく開店した、元『雨上がり決死隊』宮迫博之がプロデュースする焼肉店『牛宮城』。
お笑い界でもさっそく店をイジるネタが横行しているが、明石家さんまと出川哲朗の対応に明暗が分かれている。

「牛宮城」にはオープン初日、江頭2:50がツイッターでの公約通り〝乱入〟してYouTubeを生配信。
3月12日には『さんまのお笑い向上委員会』でも店の話題が飛び出し、さんまはオープニングトークで「ホトちゃん、焼肉屋行くらしいな」と話題を振る。
蛍原徹はこれに苦笑いすると、さんまの「何で焼肉屋に行く?」という質問に『アメトーーク!』を挙げる。

問題になっている「アメトーーク!」の放送は2月24日。
若手時代を振り返るしみじみ系の企画だったため、流れで蛍原は若かりし頃を共にした宮迫にメッセージを贈る。

「アメトーーク!」放送からは日が経っていたが、「向上委員会」で蒸し返されたことにより、ネット上では出川へのヘイトが再燃。
果たして蛍原と出川は本当に「牛宮城」へ行くのだろうか。
その時はプライベートなのか企画なのか、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 内村プロデュースの編集を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!