新着記事

川島明 藤井&東野と対面した久保史緒里の反応を語る

3月13日放送の「川島明のねごと」。
この日の放送では、川島明さんがMCを務める情報番組「ラヴィット」の代理MCを務めた、東野幸治さん・藤井隆さんが話題に。

「直近で言いますと、私がコロナで休んでおりました『ラヴィット』の方のMCが、東野さんと藤井隆さんでやっていただきまして」と、代理MCになった2人への感謝から語り始める川島さん。

2人が出演するきっかけとなったのは、「『あらびき団』の宣伝」だったそうで「『あらびき団』の格好のままで出ていいんですか?」と、出演前に東野さんが冗談でスタッフに尋ねたそう。
すると、「『ラヴィット』さん側がいいですよって言ってくださったんで」と、あらびき団の衣装での出演にまさかのOKが出たそうで、出演前の経緯を明かした藤井さんでした。

そんな2人の代理MCですが、「シーズンレギュラーで出る、乃木坂の久保史緒里ちゃんっていう可愛らしい女の子がいるんですけど。」と、川島さんは久保さんにその印象を尋ねたそう。

この日、「ラヴィット」代理MCを務めた藤井隆さん・東野幸治さんについて語った川島明さん。
強面の東野さんとサイコパスの藤井さんがMCを務めた「ラヴィット」は、視聴者だけでなく普段の出演者にとっても特別な回となったようです、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
じゅんいちダビッドソン やす子への行為に厳しい声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!