新着記事

田村淳 バイキングでも見せた先手の処世術

3月11日放送の「バイキングMORE」に「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が出演。
バラエティ番組で共演者と恋愛関係に陥ったことを明かした。

この日、番組では複数の女優への性加害が報じられた俳優で監督の榊英雄氏について取り上げた。
MCの坂上忍は、「舞台なんかあっちくっ付き、こっちくっ付きばっかりなんだから」とコメント。
そんな中、田村は、「指摘される前に言っておきたいですけど、僕はバラエティでも恋愛に陥ったことがあります。僕はそういう経験ありますしちゃんとした恋愛でした」と告白。

これにネット上では、「淳は本当に処世術がうまいよな。まず自分から喋ることで相手にツッコませない作戦」「したたかだな。最初にゲロちゃえば、それ以上坂上も突っ込めないもんな」「淳はこういうところ、ホント天才的」などと、即座の判断に感心する声が上がっている。

田村は4月からスタートする「バイキングMORE」の後番組「ポップUP!」で曜日コメンテーターを務めることが発表されている。
レギュラーが絶え間なく続くのも、このように“機を見るに敏”なところがあるからだろう、とアサ芸プラスが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 藤井&東野と対面した久保史緒里の反応を語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!