新着記事

浜辺美波 主演ドクターホワイトの展開にヤキモキ

浜辺美波主演ドラマ「ドクターホワイト」の第9話が3月14日に放送され、平均視聴率は8.4%だった。
悪化していた脳動脈瘤が破れ、一刻の猶予も許さない状態となった。

開頭手術ができないため血管内治療のコイル塞栓が有効とされたが、高森総合病院での成功例は2例で、執刀医は逃亡している高森勇気ただ1人だった。
この展開に視聴者からは「脳動脈瘤とわかっていて、なぜ早くにコイルを入れる等の治療をしておかなかった?」「早くほかの病院に連れていけと思いました」「出来る医者いないなら、脳外科のいる病院に行けば?」など治療について「?」マークが飛び交った。

白夜の真相を解く最大のカギは、白夜と同じ希少血液“Rhnull”の保有者で難病を患っている海江田の娘・沢木朝絵なのか。
最終回に期待したい、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 山林購入に興味も実はデメリットだらけ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!