新着記事

岡崎紗絵 27歳の誕生日を迎え感慨

女優・モデルの岡崎紗絵が10日、東京港区の六本木ヒルズで行われた「けやき坂イルミネーション」の点灯式に出席した。

「けやき坂イルミネーション」はクリスマスシーズンに、けやき坂通りの並木を400mに渡って“SNOW&BLUE”のイルミネーションで装飾するもので、12月25日までの予定で行われる。

点灯式の開催は3年ぶり20回目となる。

岡崎は点灯式を行う“SNOWQUEEN”として壇上に上がり、自ら点灯台にタッチして、イルミネーションの点灯を行った。

並木道がイルミネーションで照らされると、岡崎は「すごく感動的です。青と白の光で大人っぽいです」と感無量の表情でイルミネーションを見上げる。

「うまくいくかなって緊張していたんですけど、この手で点灯できて光栄に思います。魔法にかかったような貴重な経験です」と笑顔を見せ、「年に一度のクリスマス。この景色ととともに、今年もみなさんも素敵な思い出を作ってください」と沿道に集まった関係者らにも声を掛けた。

また、クリスマスの思い出を問われると、「小さい頃にサンタさんに『犬のぬいぐるみが欲しい』って言ったのに、猫のぬいぐるみが来たのをすごく覚えていて、それがショックで。サンタさん、間違えてしまったんだなって」と自身の経験を紹介する。

「来年の目標」を聞かれると、「27歳になりまして、大人の階段を登っております」と照れ臭そうにコメントし、「目の前の作品に一つ一つ向き合っていきたい。モデル業もしていますので、ファッションショーに出る時も気持ちを込めて頑張っていきたいと思います。考えすぎてしまうことも時にはあるんですけど、楽しむ気持ちを忘れず、フレッシュな気持ちを忘れず、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います」と抱負を語った。

「バラは包装がしてあって、リボンの色に赤を選んでくれて、その赤のおかげで一本のバラの白さが心にしみました」と話していた、とリアルライブが報じた。

岡崎紗絵 – Wikipedia

こちらもチェック!
椎名林檎 の特典グッズが物議!万博キャラのパクリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!