新着記事

川崎宗則 しゃべくり007に出演するも、視聴者は違和感?

日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』にある変化が訪れていると話題になっている。
3月14日放送の『しゃべくり007』は『人生が変わる1分間の深イイ話』との合体スペシャル。
特に話題になったのが、川崎の家族のゲスト出演だった。
川崎は現役の野球選手を続けるかたわら、タレント、YouTuberとしても活躍。
スタジオで自由奔放に振る舞う川崎の子どもたちを目にした視聴者からは「かわいい」「癒される」といった声が相次いだが、一部では「いつものしゃべくりっぽくない」「子どもネタ最近、多くない?」「いつから子どもの番組になったの?」といった声が相次いでいた。
今回は、川崎が水谷と同様に「スポーツ選手プラス子持ち」である点、ファミリー層の視聴が多くなる『深イイ話』との合体スペシャルである点などが考慮されブッキングされたものと思われる。
だが、『しゃべくり007』の定番は芸人7人によるゲストいじりだ。
子ども相手ではいつもの「持ち味」が出てこないとして、編成に戸惑っている視聴者も少なくないようだ、とリアルライブが報じた。

川﨑宗則 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 フジ続々退社で救世主頼みに…? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!