新着記事

太川陽介 のバス旅にフルポン村上参戦で疑惑再燃

太川陽介はガチンコを掲げているにもかかわらず、しばしば“何らかの演出があるのではないか”という疑惑が持ち上がる「バス旅シリーズ」。
3月16日に「水バラ」で放送される「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅第7弾路線バスで陣取り合戦in千葉」に、放送前からそんな“疑惑”がささやかれている。

20年10月に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅陣取り合戦2in房総半島」では、先行しているように見えたA.
C-Z河合郁人チームが、河合が足の痛みを訴えて休憩。
20年11月の「ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅6」では、鉄道チームのパンクブーブーの黒瀬純が足を痛めて足を引っ張った。

やはり「先にゴールできそうな鉄道チームを遅らせて接戦にし、旅を面白くしようとしたのではないか」と疑惑の声が上がった。
村上は20年に放送された「ローカル路線バスVSローカル鉄道乗り継ぎ対決旅3」に太川チームのメンバーとして出演。
鍵を返すためにホテルへ戻ることになり、太川チームは大きな時間のロスを被った。

陣取り合戦はすでに6回行われ、通算成績は太川チームが3勝で河合チームが2勝、引き分けが1回という結果。
そこで太川チームに足を引っ張るメンバーを入れ、戦いを接戦にしようとしているのではないかと邪推するファンが出ているのである、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
永尾まりや ラブホテルで撮影の“ヤバイ”写真集も話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!