新着記事

オードリー 春日 朝はハイヤーお迎え「その割に‥」

3月16日放送の『あちこちオードリー』で、お笑いコンビ『オードリー』春日俊彰らが朝のバラエティー番組『ラヴィット!』の裏話を明かし、「すごい番組」と視聴者の間で話題になっている。
この日ゲストの井上咲良は「寝坊癖がすごくて」と切り出す。
新幹線で東京から大阪まで移動するところを、博多まで寝過ごしてしまうことを恐れて「博多止まりのときは立っていようと思ってるんですけど」と明かし、春日らを驚かせた。
若林正恭は「ある?そういう寝過ごしとかで」と、春日とゲストの『ニューヨーク』に話を振った。
ここで「ニューヨーク」の屋敷裕政は「『ラヴィット!』は朝、迎えに来てくれるんですよ、ハイヤーが」と明かす。
ここで若林は「ハイヤーで行く割には、あんまりしゃべんないときある」とイヤミを放つと、春日は「いいじゃねえかよ、別に!」と嘆いた。
この後、春日は全ての曜日で出演を果たしている「ラヴィット!」では笑いが取りやすいとしつつ「『ヒルナンデス!』とは違うな」と漏らした。
「ラヴィット!」出演時は行きもハイヤーだと知らなかった視聴者は非常に多かったようだ。
時間にルーズと思われがちな芸人たちも、ハイヤーならば遅刻せずに済みそうだ、とまいじつが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 “整コスプレ”アカデミー賞を私物化?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!