新着記事

木村佳乃 ガンズにハマった少女時代を告白

女優の木村佳乃が3月10日、「朝生ワイドす・またん!」にゲスト出演。
中学生時代は“ヘヴィメタ少女”だったことを明かした。
Disney+で独占配信中の映画「私ときどきレッサーパンダ」で声優を務め、PRのために同番組に出演した木村。

同作の主人公が中学生であるため、学生時代について聞かれた木村は「こう見えても“ヘヴィメタ少女”だったんです」と告白。
その後はラップにもハマったといい「ラップとヘヴィメタに明け暮れてました」と回顧していた。

ネット上では木村の意外な過去について《私もメタル大好きだから、木村佳乃さんに1歩近づけた》《イギリス生まれのアメリカ育ちだから本場のヘヴィメタル聴きまくってそう》《お嬢様なのにはっちゃけてるな》など好感の声が多く寄せられた。
今はどんな音楽を聴いているのかも気になるところだ、とアサジョが報じた。

木村佳乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 前事務所に今でも恨み節… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!