新着記事

小林麻耶 前事務所に今でも恨み節…

粘着質なのは、この元夫婦の特徴ではあるが。
3月10日に整体師の國光吟氏との離婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶が、前事務所の契約解除騒動に触れ、注目を集めている。

一部週刊誌で「宇宙ヨガの提唱者」などと報じられてきた國光氏は現在、ブログで自身を誹謗中傷してくるネットユーザーに猛反論したかと思えば、今度は立川志らくを批判、さらには小林の両親やロンドンブーツ1号2号の田村淳――といった具合にターゲットを変えて全方位攻撃を仕掛けている。

一方、小林もブログで、誹謗中傷の声に対して反論。
その裏では、前所属事務所の「生島企画室」に対する不満まで口にしているという。
にもかかわらず、「ドタキャンしたと、嘘を報道され、一気に麻耶ちゃんは、またおかしくなった。やっぱり洗脳されてるんだ。と始まりました」「確かに、撮影には行きませんでしたが、前もって伝えています」と出演ドタキャンは事実無根だと説明し、「ドタキャンをしていないのに降板をさせられた意味を考えてください」として、小林が番組内で“いじめ”を受けていたと訴えている。

これに先行してすでに熱烈なファンなど一部が小林に占ってもらったそうで、オンライン診断の価格は30分6000円。
小林は、自分には神様や亡くなった人と“交信”できる神秘的な力があると言っているのだとか。
この“スピリチュアル”な元夫婦について周囲は、「触らぬ神に祟りなし」とスルーし続けているという。
今後、小林が表舞台に返り咲く可能性は限りなく低そうだ、と日刊サイゾーが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー 春日 朝はハイヤーお迎え「その割に‥」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!