新着記事

松本潤 となりのチカラで疲労困憊?

嵐の松本潤が主演を務めるテレビ朝日系木曜ドラマ『となりのチカラ』の視聴率が右肩下がりとなっている。

1月20日に放送がスタートした同ドラマは、松本にとって4年ぶりの連続ドラマ主演作であり、嵐の活動休止以降では初めて。
さらに、前期の『ドクターX~外科医・大門未知子~』第7シーズンは全話平均視聴率16.4%で2021年の全民放連続ドラマ1位と絶好調だった木曜21時枠での放送なのに加え、『女王の教室』『家政婦のミタ』などの大ヒット作を手がけた遊川和彦氏の脚本・演出作ということで大きな注目を集めていた。

しかし蓋を開けてみれば、ドラマの内容には不評の声が相次ぎ、視聴率も低下。
オリコンが発表している「ドラマ満足度ランキング」では、ジャニーズWESTの小瀧望が主演する『鹿楓堂よついろ日和』が連続トップ10入りをする裏で、『となりのチカラ』は一度もランクインできていない状況。
後輩の深夜ドラマに大惨敗を食らっている。

これは『となりのチカラ』の撮影が大きく影響しているのではないかと見られているという。
遊川作品では、かつて主演女優の”精神崩壊”も取り沙汰された。
仮に『となりのチカラ』の撮影で松本が疲弊しているのであれば、来年1月からの放送が予定されているNHK大河ドラマ『どうする家康』への影響を心配する声もあるという。
まずは『となりのチカラ』が無事に撮影終了となることを願うのみだ、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亮平 13年ぶりに吉川愛と再会! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!