新着記事

鈴木亮平 13年ぶりに吉川愛と再会!

俳優の鈴木亮平が3月12日、自身のツイッターを更新。
09年のドラマ「メイちゃんの執事」で共演した女優の吉川愛との再会を報告した。
鈴木は3月11日に行われた「第45回日本アカデミー賞」の授賞式に出席し最優秀助演男優賞を受賞。

会場で出会った多くの俳優や女優との集合ショットを次々とツイッターに投稿しており、その中に吉川との写真もあった。
鈴木はひざまずいて吉川を見上げるポーズを撮った写真とともに「そしてあの頃よりの変わらぬ応援ありがとうございます。本当に素敵な大人になられました」とツイート。

ネットではこのツイートに対して《メイちゃんの執事懐かしいそして夢の再会》《懐かしいーー!生意気な女の子と優しい執事似合ってたよね》《ドラマ見ていたから、2人とも今も活躍しているのがうれしい》など2人の再会を喜ぶ声が殺到。
その仲には《岡田将生と吉川愛の再会も見たいな~》といった声もちらほらあがっていた。
次は岡田と吉川の再会劇を見てみたいものだ、とアサジョが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
ハリセンボン はるか河合郁人にマジ説教 ファンは感謝 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!