新着記事

吉瀬美智子 たわわバストあらわ!磨きかかる艶ボディ

女優の吉瀬美智子が3月15日、自身のインスタグラムを更新。
熟ボディを披露し、ファンを喜ばせた。

吉瀬は「誌面ではカッコつけてても裏ではこんな感じなのです」と、雑誌撮影時の合間にピースサインを決め、クールなイメージとは異なる茶目っ気タップリな笑顔を写真で見せているのだが、それに反して衣装は黒のキャミソールタイプの大胆ドレスで、ボディからはフェロモンをムンムンに漂わせているのだ。

ネット上ではそんな吉瀬に《吉瀬美智子、大人の色香全開だな。しかも、とても子供2人を生んだようには見えない美ボディ。最高だわ》《かっこよくもあり、女性としての艶っぽさもハンパない。まさに無敵だわな》などなど、絶賛の声が上がっている。
ファンからすれば嬉しい限りだろう、とアサ芸プラスが報じた。

吉瀬美智子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 小室哲哉と組んだあの大ヒット曲“誕生裏” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!