新着記事

松下奈緒 の異変に驚き「呂律回ってない」?

松下奈緒が、16日放送の『TOKIOカケル』に登場したのだが、これが思わぬ反響を呼んでしまっている。
女優、そしてピアニストとしても人気の松下。
同番組への出演は2年ぶり6回目だとか。

この日は、それまでの出演映像をプレイバックして懐かしんでいた。
口を大きく開けていないせいなのか定かではないが、『TOKIOカケル』という番組名まで、人によっては聞き取りづらいシーンも。

「お酒飲んでる?」「呂律まわってない感じするんだけど気のせい?セリフの時とだいぶ違うから驚いてる」「松下奈緒どーした?喋り方変だよね。歯を綺麗にしたけど、それが失敗したのかな。。。」「なんか滑舌変じゃない?たまにろれつが回ってないような」など、同じような投稿が見られた。
国分太一もね「クッキー!?絶対ウソだよ!ちょっと待って、何があったの!?」と絶叫。

この後は、ハリセンボン箕輪はるかの歌声に合わせてピアノを弾いていたが、その演奏はやはり。
東京音楽大学卒業だけあって圧巻の音色を響かせていた。
それだけに視聴者は、呂律の回っていないように見える喋りが何だったのか気になってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

松下奈緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 最新の姿に視聴者衝撃 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!