新着記事

永山瑛太 最新の姿に視聴者衝撃

3月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」。
この日は同局ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演中の俳優・永山瑛太さんが出演。
ドラマの役に合わせた金髪マッシュヘア姿や、奥さんである木村カエラとのエピソードなどに注目が集まったようです。

永山さんがドラマで演じる役・ガロは原作でも金髪のマッシュルームヘアが特徴的で、永山さんも役作りとしてそれに合わせた髪型で当番組に登場します。
この日金髪マッシュヘアという意外な姿で出演したことで、視聴者を驚かせた永山瑛太さん。
そんな永山さんですが、当番組では人気占い師・ゲッターズ飯田さんに占われる姿が放送されました。

更にそんな片付け方に対し、奥さんである歌手・木村カエラさんにダメ出しされるそうで「これは片付けたことになっていない。片付けるというのは引き出しの中もちゃんとキレイにしなきゃダメ」と言われるなど、思わぬ夫婦エピソードも。
「なんで、そんなのが分かるんですか?」と、占い結果に驚く様子を見せた永山さんでした。

髪型や普段はなかなか聞けない夫婦エピソードなど意外な一面を沢山披露し、番組を盛り上げたようです、とQuick Timezが報じた。

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 公開プロポーズをされたリリーを一刀両断 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!