新着記事

ランジャタイ ダウンタウンDXで暴走

17日放送の『ダウンタウンDX』に初登場した、お笑いコンビ・ランジャタイの暴走が話題を呼んでいる。
それは番組後半、オズワルド伊藤俊介が、知り合いの芸人・元アメリカンB.
Bチキン杉本の話を暴露したところから始まった。

​>>人気芸人の女性関係がぶっ飛びすぎ?
「『はあはあ』ってなって。顔上げたら向こうも顔上げて『はあはあ』目合って。『アハハ!』『アハハ!』って、2人笑って肩抱きながらホテルに行った」とすごそうな話の割には、たいしたオチでもなかったエピソードに浜田雅功も「がっつり聞いてもうたわ!」と苦笑いしていた。

ところが、それから数分経たないうちに、ランジャタイのボケ担当の国崎和也が「僕らもちょっと被りますけど」と言いながら、先ほど伊藤が語った話と同じ話をしたのだ。
この一言を隣で聞いた松本は慌てつつ、苦笑い。

ネットでは、国崎に対して「メンタル化け物かよ」「久々笑った」「全部持って行かれたな」という意見の一方、「ふざけてるだけの芸風は番組一回りしたら終了だろ」「こんなん相手せなあかんダウンタウンが気の毒」「さすがに見てられない」といった声もあった。
2回目の『DX』出演は果たしてあるのだろうか?、とリアルライブが報じた。

ランジャタイ – Wikipedia

こちらもチェック!
伊野尾慧 が“深夜泥酔”報道直後にめざまし出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!