新着記事

博多大吉 芸能人が簡単にPCR検査受けられる理由語る

お笑いタレント・博多大吉が3月16日放送のラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」に出演し、「芸能人が簡単にPCR検査を受けられる」理由がわかったと語った。
大吉は3月9日の放送回を体調不良により欠席していたが、その際、念のためにPCR検査を受けていたと説明。

「ネットとかを見てると、『なんで芸能人は簡単にPCR検査を受けられるんだ』みたいな声もあって、僕もそう思ってた。僕はその謎が解けました」とコメント。
“PCR検査の謎”に関して、大吉は所属事務所の吉本興業による尽力があったとし、「吉本から派遣されるんですよ。民間のPCR検査かな。保険がたぶんきかない」と説明。

しかし、「そのわりに自腹でしたけどね。金額は言いたくないけど、プレステ5が買えるぐらいの値段とられるんですよ。こんなにとられるのっていうぐらい」と嘆くと、「吉本が幾らか抜いてる可能性もある」と冗談交じりに勘繰っていた。
財布への負担を考慮しても、一日も早くコロナ禍が収束を迎えることを祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田裕也 のDVが巻き起こした出来事 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!