新着記事

四千頭身 まさかの再評価?第7世代のプライド

「つまらない」「何を言ってるか分からない」など、ネット上で散々な評価を浴びるお笑いトリオ『四千頭身』。
そんな3人が、ここへ来て再評価されているようだ。
石橋遼大は「何をなくそうとしてくれてんだって話です」と、解散を掲げるせいやに対して物申した。

都築拓紀も、「第7世代がとても叩きやすい状況に入ったんですよ」と述べるせいやに同調し、「今、炎上率No1です」と吐露。
しかし、第7世代を解散するか否か出演者にアンケートを取った際、「四千頭身」は出演者の中で唯一、トリオ全員が〝継続〟に投票。

批判されやすい状況に陥ってしましながらも、なお第7世代への帰属心を示し、せいやのように逃げようとせずに向き合う姿勢が評価されたようだ。
散々だった評価も、これを機に爆上げのコペルニクス的転回か?、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 の発言は不要と視聴者が苦言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!