新着記事

近藤春菜 スカッとジャパン最終回でウソ泣きを指摘

お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜が、3月21日に最終回を迎えた『痛快TVスカッとジャパン』に出演。
この日は、再現ドラマで悪役を再三演じてきた俳優の木下ほうかがスタジオ出演。

木下は番組終盤、「感謝しかないですね」と涙ぐみ、「なんか寂しいなあ」と口元を手で覆ってすすり泣きした。
同じくスタジオ出演していた笹野高史が「どうした?」と苦笑いする中、近藤は「一瞬でもうそ泣きだと思ってごめんなさい!ごめんなさい」と木下に突然謝罪。

スタジオから笑い声が起き、振り返った木下の涙は一瞬にして止まったようだった。
木下の隣に座っていた佐藤仁美は「こんなに近くにいても、うそじゃないかと思っちゃった」と近藤に同調する、とまいじつが報じた。

近藤春菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木華 主演『ゴシップ』に続編のウワサ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!