新着記事

藤本美貴 の“OL時代”を振り返る

タレントの藤本美貴が3月20日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、デビュー前の“OL時代”を振り返った。

藤本は2003年1月に6期生としてモーニング娘。
その後、高校2年生だった2001年4月に学校を中退して北海道から上京。
当時に関して藤本は「会社にOLさんみたいに毎日通ってたんですよ。『社会勉強もしたことがないだろうから』っていって」と、社会勉強も兼ねて、所属事務所へ通勤をするよう習慣付けられたという。

北海道の高校を中退した後は学校にも通っておらず、「落ち着いたら東京の通信に行けばいいんじゃない?」と考えていたが、アイドル活動が多忙を極め、「全く行けてなかったです」と回顧。

また、事務所への通勤をルール化されていた下積み時代について「1年くらいOLさんをやって、私デビューできるのかなって思いましたよ」と振り返った。
具体的な業務内容としては「私が初めて会長室勤務みたいになって。15~16歳くらいで会長室に行って、秘書の人が座ってるじゃないですか。一緒にお茶を出したりとか、電話に出たりとか」と説明。

アイドルとしての本格デビューに備え、週に1度のペースでボイストレーニングやダンスレッスンにも取り組んでいたが、藤本は「これで本当に上達するのかなって感じで行ってました」と不安を感じていたようだ、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 綾野剛との夜の営み直前に逃亡した訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!