新着記事

東野幸治 に「凄さ改めて感じた」の声

地方創生をテーマにしたテレビ局『BSよしもと』が21日に開局。
同日、開局特番『Cheeky’s a GoGoGo!』が放送され、東野幸治、和牛、進行の福本愛菜が出演した。

正午、新設されたスタジオ前の広場から放送がスタートすると、東野は「始まりましたか。ちゃんと映っているでしょうか。僕はまだ『ドッキリGP』だと思っています」「吉本がチャンネルを持つというイチかバチかのギャンブルの日。今から半永久的に、毎日番組をしなければならないという罰ゲームが始まります!」とコメント。
出演者から笑いを誘った。

スタジオに行く道中では、吉本興業ホールディングスの大崎洋代表取締役会長の姿があった。
Twitterでは、東野のMCについて「東野さんずーっと変わらず凄すぎる」「東野さんめちゃくちゃ面白い」「東野さんの凄さも改めて感じた」「東野幸治恐るべしだ」とのつぶやきがあった。

同局はBSチャンネルではあるものの、スマホやパソコンで無料で楽しめることから、視聴者も多くいたようで「#BSよしもと開局」がトレンド入り。
「お笑い好きだから、末永く続くことを期待したいな」「新チャンネルが開設するというだけで、まずはわくわくする」との反応があった。
上々の船出となったBSよしもと。
東野が言う400年続くなるような番組づくりを期待したい、とリアルライブが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 特大バストド強調に視聴者も困惑? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!