新着記事

Koki も戦々恐々?香音の“美脚攻め”が大絶賛

タレント・野々村真の長女でモデル・タレントの「香音」が3月15日、自身のインスタグラムを更新。
美脚ショットを公開した。

香音は、「ラヴィット!ありがとうございました学生の頃から通っていたPLAZAと原宿ロケ楽しかったです~」と綴り、3枚の写真を投稿。

膝上20センチのミニで色白の美脚を披露し、「香音ちゃん、めっさかわいいやんけ!マジでレベルが違うな」「やっぱスタイル抜群だな~。可愛すぎて言葉もない」「どこぞの二世タレントとはレベルが違う。香音こそ真のアイドルや!」「『ラヴィット!』観たよ。すごく可愛かった。それにしても足が細すぎる!」「もはやただの天使じゃん。これから全力で応援したい」などと、ネット上で大きな反響をよんでいる。

親の押しが強い印象のKoki,は二世タレントとしての逆風が強いようだが、こと香音に関しては、まったくの“無風”といってよさそう。
Koki,も”強力ライバル”登場で内心穏やかではない!、とアサ芸プラスが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋和也 はゴチ話を内緒に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!