新着記事

みちょぱ の彼氏、大倉士門に同情?

3月22日放送の『最強スポーツ男子頂上決戦2022』に、みちょぱの交際相手である俳優・モデルの大倉士門が登場。

同番組最初の種目は巨大な跳び箱に挑むモンスターボックス。
大倉は「みちょぱ噂の恋人細マッチョ読者モデル」との通り名でステージに現れた。
「プライベートなことかもしれませんが、昨年みちょぱさんとの真剣交際が報じられました。ちょうど1年ぐらいですね!」と聞いた。

「噂の、とは言ってますが、真剣交際と言っていいんですよね?」と聞かれると、「お願いします。お願いしますっていうか、真剣交際で大丈夫です」と認めた。
アナウンサーが「ぜひ、カメラに向かってみちょぱさんにメッセージ」と呼び掛けると、大倉は「ええわ別に!そんなことも言わなアカンのですか?」と苦笑いを浮かべて叫んだ。

大倉はその後も「みちょぱ噂の恋人」との通り名で番組に出続けた。
視聴者は大倉の活躍を称えていたが、「みちょぱの恋人」を前面に押し出した番組側のイジリはよろしくなかったとしている、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 は将来性ナシ?視聴者反発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!