新着記事

FUJIWARA フジモン東大王共演者に“死ね”とガヤ

お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史が、3月23日放送の『東大王』に出演。
共演者に悪口を飛ばしまくり、視聴者からは苦言が漏れている。

藤本は芸能人チームの一員として出演。
読む漢字をどれにするか指示する役は伊沢拓司。
実況が「憧れは伊沢拓司です。まさにその伊沢から今、指示を受けている」と紹介した。

続けて藤本が「フワちゃんと付き合ってるからなあ」とやゆすると、MCの『南海キャンディーズ』山里亮太は「ひどい!今のはひどい」と大笑いしていた。
この直前には、井上が難読漢字の数々を見て「全く分かんないですね」と漏らした直後に「じゃあもう死ね!お前は」とガヤを入れ、井上を「死ね!?き~び~ぃ」とドン引きさせる一幕も。

視聴者は伊沢、井上に対するイジりがキツ過ぎると藤本を非難している。
「ガヤ」ならどんな悪口でもいいというのは、とんだ勘違いだろう。
一般人である元妻による最近の言動で荒れてしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

FUJIWARA – Wikipedia

こちらもチェック!
北村匠海 ミスなかサプライズ出演に納得の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!