新着記事

木下優樹菜 慰謝料の発言でフジモンへの同情の声

元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史がバラエティ番組で放った発言について釈明した。

木下は〈今元旦那さんの発言により一人歩きしている学費だったりの件については離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが〉と前置きしたうえで、〈そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として“学費”だけは払うという事になったので彼の発言が様々な憶測を呼び起こし色々な報道のされ方をしてますが生活費などは一切もらっておりません〉と、釈明した。

しかし、木下が生活費をもらっていないということよりも、この投稿の「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でした」という文言に世間の注目を集まっており、「え、あなたのタピオカ騒動と不貞愛疑惑が離婚の原因じゃないの?」「離婚したら女性側が慰謝料もらえるとでも思ってるのかな」「さすがにフジモンが可哀想すぎるわ」「フジモンに離婚の原因があるなら別だけど、学費払ってもらえてるだけ感謝するべきでは?」など、木下の主張に呆れる声が見受けられている。

今回の投稿で〈彼の発言が様々な憶測を呼び起こし色々な報道のされ方をしてます〉と話している木下だが、結果的に自身の発言もまた様々な憶測を呼び起こしていることに気付いてほしいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 憧れぽっちゃり芸人とデート!研修医の彼は‥? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!