新着記事

本田翼 憧れぽっちゃり芸人とデート!研修医の彼は‥?

モデルで俳優の本田翼が、3月24日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演。
男性として好きというぽっちゃり芸人の名を明かし、視聴者を驚かせた。
この日は「ばっさーの夢を叶えるドキドキデートSP」。
前回は新大久保で本田好みのイケメンとデートした。
今回は本田憧れという芸人がデート企画のゲストとして登場する。
デート中、本田は「エレベーターの前で告白しましたよね?」と村上に聞いた。
デートで村上は本田を優しくエスコートした。
視聴者は2人が意外とお似合いなのではないかと、デートの模様を温かく見守っていた。
ところで、本田の交際相手とされる研修医の存在はどうなったのだろうか。
本田は村上の好きなポイントとして181センチの高身長であること、足が長いこと、体が柔らかそうでおしゃれであることを挙げている、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口憲二 “出る出る詐欺”なフジテレビ特番 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!