新着記事

山下智久 ホームシックに海外での生活を明かす

俳優の山下智久が、28日発売の『Numero TOKYO 5月号特装版』の表紙に登場した。

2022年8月公開予定の映画『ザ・マン・フロム・トロント』や、『Drops of God/神の雫』では主演を務めるなど、俳優として活躍の幅を広げている山下。
4月からスタートのドラマ『正直不動産』では、NHK連続ドラマ初主演に挑む。
同誌は、フランスのファッション雑誌『ヌメロ』の日本版。
同号では、本誌特集ページに加え、特装版の表紙と別冊付録に山下が初登場。
さらに、世界的なフラワーアーティスト東信氏が、ディオールのフレグランスをイメージして創作した、花に囲まれた幻想的な空間で撮影されたカットにも注目だ。

インタビューで山下は「この1年半、ものすごく忙しかったですね。でも、自分で決めていたんです。少なくとも2年は倒れるまで走り続けようって」と振り返り、「4カ月単身フランスにいて、正直ホームシックになりましたね。『なっが~!帰りたいなー』って」と明かした。

さらに、「心を開ける相手って本当に少なくて。でも、ファンの方たちはいつも圧倒的な味方でいてくれて、無償の愛情を注いでくれるすごい存在。僕からすると、親とか家族みたいな感覚ですね」とファンへの感謝と愛が“だだもれ”する言葉も掲載されている。
Amazon、HMVオンライン、セブンネットショッピングでは、通常版に加え、別冊付録が付いてくる特装版の予約も受付中、とリアルライブが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
中西アルノ と岡本姫奈の活動自粛に不穏な影 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!