新着記事

吉田沙保里 浮上する“あの芸人”との親密関係

レスリングの元五輪女王・吉田沙保里が3月24日、ロボット掃除機などを扱うエコバックスジャパン「DEEBOTX1ファミリー」新製品発表会に登場した。
メーカー史上最強と謳う同モデルが掃除をしている間に、どれぐらい家事ができるのか“霊長類最強”と言われる吉田が挑戦。

するとスイーツづくりや花を生けている間にロボット掃除機が床一面がすっかりきれいになり、吉田は「霊長類最強としてね、きょう最強ロボットとお会いしましたけど、ちょっと私のほうが負けてるかなって」と敗北宣言した。

婚活について聞かれると「婚活はずっとしてますよ。いい人がいたらいいなとはずっと思ってますけど、なかなか現れず。もう今年で40歳になるのでね。40までにはいい人ができたらなって思ってます」と、40歳の節目に向け、婚活に力を入れることを明かした。

ところで、ここで思い出されるのがオリエンタルラジオの藤森慎吾。
意外にお似合いかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

吉田沙保里 – Wikipedia

こちらもチェック!
増田貴久 に『ゴチ』スタッフがガチ注意? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!